Fabrice Lig / Cosmic Booty (MVSICA) mp3

Fabrice Lig / Cosmic Booty (MVSICA)
http://mvsica.co.uk/

Soul Designer などの名義で知られる Fabrice Lig の、多分配信限定のシングル。

この人はシングルだとどの名義でも直球のデトロイト・テクノをリリースすることが多いように思うんだけど、今回はびっくりのダウンビート・トラック。
ヒップ・ホップ、というほどリズムは強くないんだけど、それでも全体としてはゆったりとしていながらもファンキーさが感じられて、さらにシンセ使いが Fabrice Lig であることを激しく主張していて、ほとんど違和感なく聴ける。

2曲目の同曲の “Kotey Disco Robot Mix” は、タイトル通りのディスコ・リミックス。原曲の清涼感を広げていて、こちらもなかなかなイスなりミックス。

この人はあまり作品毎の差異がない人なので、こういうのを出されると新鮮でいいですね。おすすめ。

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)