Tyga / 187 (Self Released) mp3

Tyga / 187 (Self Released)

4年前にわずか18歳でデビューしたというカリフォルニア出身のラッパーさんのミックステープ。

どうやらもうすぐ出るシングルのプロモーションとして作られたみたいで、ほとんどがフリースタイルみたい(トラックも有りモノなのかな?)。

1曲目の “F %kn Crack” からして薄いシンセとカラカラとした軽いスネアが鳴るというトラックで、この手のトラックには食傷気味の私には若干きつい。また他の曲にしてもどこかで聴いたようなトラックが多く(有名曲の使ってて本当にどこかで聴いた事あるのかもしれないけど)、そこら辺の面白みはほとんどない。

一方のラップはというと、あまり抑揚のないのっぺりした感じで、これまたあまり好きなタイプではないものの、けっこうメロディアスなので意外に聴きやすい。
まぁそれでも正規盤には手は伸びないかな・・・。

ダウンロード

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)