Antiguo Automata Mexicano/KRAUT SLUT(Static Discos)CD

Antiguo Automata Mexicano/KRAVT SLVT
http://www.staticdiscos.com/

今日お弁当に揚げ出し豆腐を持っていったんだけど、お昼に開けたら発酵しすぎたチーズのようになっていました。泣けました。

前作に当たるデビュー作『MICROHATE』(過去記事)を発表して以降、いくつかネット・レーベルから作品出す以外はたいした動きのなかった Antiguo Automata Mexicano の2枚目のアルバム。
前作の『MICROHATE』はクリックとエレクトロニカの中間に位置したような作品だったけど、今作はよりクリック・テクノ寄りで、比較的四つ打ちのキックが入った曲が多いんだけど、そのほとんどがリズムというよりは単なる音の連なりとして機能していて、全体的に非常に無機的な手触りながら、しかしそこに郷愁をさそう旋律(と呼べるほどはっきりしたものではないかもしれないけど)が響くので、非常に深い余韻を残す。それに音作りのほうも、音の粒子を感じさせるような細やかさで、基本的にこういうのには弱い。
前作同様とても地味な作品であることは否めないけど良作です。

視聴Antiguo Automata Mexicano - Kraut Slut
@TOWER JP


Tracklist

photo

Kraut Slut
曲名リスト
  1. Rother. Dinger. You and Me
  2. Mitte
  3. Malandro de Gulto
  4. Reflect Ella
  5. Allstyl
  6. Extirpe
  7. Harm & Jazz
  8. Go. Opt [Version]
  9. Mitte [Kampion Mix]
  10. Go. Opt [I. A. Bericochea Mix]

by G-Tools , 2007/05/23

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)