DIPLO / MAD DECENT RADIO VOLUME ONE (Money Studies)CDR

MAD DECENT RADIO VOLUME ONE
http://maddecent.com/

今日は一日次の仕事に向けての勉強をしようかと思ってるんだけど、ついでなんで溜まりに溜まったミックスCDを聴きながらやってます。最近ミックスCDってCDRで安くて面白そうなのが多いから、つい買ってしまうんだけど、なかなか聴く時間がないのよね。

で、これは買ったの多分去年かな? M.I.A. のプロデュースで一躍有名になった Diplo のラジオ音源をまとめたもの。
でもねぇ、実はこれ私未だに聴けてないんですよね。だってCDの中に何もデータが入ってないんだもん。買ったのが不良品だったのかなぁ。それとも何かの衝撃で中のデータが飛ぶとかってあるんでしょうか。それとも単に騙されただけ?
一応CDの盤面に書かれているアドレスに飛ぶとポッドキャストが落とせるんだけど、まさかこれのことじゃないよねぇ?さすがに買って時間が経ちすぎてるから、お店にも聞けないもんなぁ。
サイトのほうにポッドキャストがたくさんあるから、それで我慢するしかないか・・・・。

PODCAST

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)