loose change / Kosovo (wagon repair)12″

Kosovo
http://www.wagonrepair.ca/

ちょっと予定より遅れているみたいですが、以前から伝えられていた Cobblestone Jazz のアルバム『23 Seconds』の予約が、ショップの方でもぼちぼち始まったみたいですね。リリースは Wagon Repair からではなく !k7 から。アナログの方もそうなのかしら。

今まで3番まで紹介してきた Wagon Repair なんですが、4から8番まで持っていないので次はいきなり9番です。
何回か書いているように Wagon Repair ってよく分からない人が多いんだけど、中でもこの loose change は一番謎でして、現在のところ作品はこのシングル1枚だけみたいだし、レーベル・サイトのアーティスト欄にもプロフィールとか何も書いてない。
表の “Kosovo” は淡々としたリズムの上を、電子音が怪しく揺らめくサイケデリックなミニマル・チューン。これも一聴してのインパクトはないけど、何度も聴いてるとけっこうはまる。
裏の “Orange Peels” はファンキーなエレクトロっぽい曲なんだけど、突然音がずれて鳴り出したり、後半にヒステリックなストリングスが入ってきたりして、なんかよく分かんねぇ。面白いけど。

Loose Change - Kosovo - EP

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)