山田優 / fiesta! fiesta!

fiesta! fiesta!
http://yamada-yu.ameblo.jp/

ここ何日か引きこもっていたら、いつの間にか NITRO の新しいの売り切れてるところが多いじゃないの。まだ買えるかしら。

以前から山田優の歌には、モデルの片手間とは言わせないような気迫を感じていたんだけど、今作はCMで耳にしたときからカッチョイイと思っていて気になっていた曲。っていうかこれって久保田利伸が作詞作曲してるのね。そりゃいいわけだ。
とはいいつつも曲の方はラテン取り入れた R&B で、まぁここら辺の女の子が歌うには定番といった感じのスタイル。でも山田優の歌が予想以上に良くて、とにかく歌の端々からものすごい生命力を感じるといいますか、まぁ分かりやすくいえば非常に強い声をしていますよね。そしてそれが顔の印象とほとんどぶれていなくて、それって何気にこういうお仕事人には大事な事ではないでしょうか。それにさすがに華がありますしね。
あとはオリジナリティをどんどんみがいていけば、けっこう化けるんじゃないかなぁ。

山田 優 - fiesta!fiesta! - Single

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)