Breakage / The Promise EP (Self Released) mp3

Breakage / The Promise EP
http://breakagemusic.com/

アルバム(過去記事)出して以降あまり名前の見なかった Breakage こと James Boyle さんが最近出した3曲入りのフリー EP 。

この人ってとにかく硬派なダブステップを作る人という印象が強かったんですが、今作では1曲目の “Express” からして、軽やかな四つ打ちのハウスだったりして、Breakage おまえもか!、という感じ。ただこの曲に関しては途中でテンポアップしてダブステップのリズムになるものの、残りの2曲に関しては全編四つ打ち。
まぁ四つ打ち自体が悪いとはもちろん思わないし、ダブステップゆずりの地鳴りのようなベースラインと鋭いシンセがかっこいい “Ass Up ft. Dismantle ” 、ヴォーカルなども入れて分かりやすく盛り上がれる “The Promise” と、どの曲も出来自体はいいものの、やっぱりこの人がやらんでも、とは思ってしまうんですよね。

自ら没個性な道を選んでしまっている気が・・・。

ダウンロード

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)