SEEDA / 花と雨 (KSR) CD

SEEDA / 花と雨
http://seedagreen.exblog.jp/

んでもって Bes と共に Scars に所属するバイリンガル・ラッパー Seeda のアルバムは、日本語ラップ好きにはクラシック確定の作品として非常に高い評価を受けているようですが、私はちょっと苦手かなぁ。どうも Seeda の声押しつぶしたような発声が好きになれないのですよ。それに全曲プロデュースした Bach Logic のトラックも特に面白いと思わないし。なんかこのアルバムは、あまりにも「ヒップ・ホップ」し過ぎてるんだよなぁ。完成度が高いのは分かるんだけど、自分にはちょっと合わんかったです。

@TOWER JP

amazon

Tracklist

  1. Adrenalin
  2. Tokyo
  3. Ill Wheels feat.Bes
  4. Skit
  5. 不定職者
  6. Sai Bai Men feat.Oki(geek)
  7. We Don’t Care feat.Gangsta Taka
  8. Just Another Day
  9. Game
  10. ガキのタワ言 feat.K-nero(sdj),Sticky(Scars)
  11. Daydreaming
  12. Live And Learn
  13. 花と雨
[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)