Bank Band / はるまついぶき (ap.bak)mp3

はるまついぶき
http://www.apbank.jp/

櫻井和寿と小林武史を中心とした Bank Band の2曲目のオリジナル曲。今回はネット配信のみということらしいんだけど、もともと年末に公開予定の映画の主題歌だったのが、新潟県中越沖地震のチャリティの為に先行配信という形になったようですね。

でまぁチャリティのためというのは間違いなく素晴らしいことなんだけど、肝心の曲の方はこの二人が作ったピアノ・バラード、という以外言葉がないなぁ。音楽的な観点からでのみいわせてもらうと、最近のミスチルってほとんど音楽的な冒険ってないわけで、なのに別バンドでこんなミスチル印な曲やることに意味があるとは思えないんだよなぁ。
まぁ巨大になりすぎた Mr.Children ではしがらみがありすぎるってことなんですかね。

Bank Band - はるまついぶき - Single

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)