monolake/alaska melting(mnolake)12″

monolake/alaska melting
http://www.monolake.de/

最近アップされた Surgeon のミックスにも使われてた monolake の新作。
昨年のシングル『Plumbicon Versions I』に収録された sleeparchive によるミックスが評判だったのに影響されたのか、珍しく両面ともストレートな4つ打ちになっています。
そこら辺のミニマル・ダブじゃ足元に及ばないような低音の作りだったり、これだけ音数詰め込んでいるのに雑然としてないところなんかは流石だと思うんだけど、私の好みとしてはもう少しシンプルな方が好きかな。あと個人的には45回転で聴くよりも、33回転でピッチ上げ気味のほうがかっこいいと感じる。

視聴

『alaska melting』(ml 20)

A1.alaska
B1.melting

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)