BONNIE PINK / Thinking Out Loud (WARNER)CD+DVD

Thinking Out Loud
http://www.bonniepink.jp/

BONNIE PINK を聴き始めたのは『Heaven’s Kitchen』からなんだけど、思い返してみればアルバム単位で無条件に大好きだといえるのって『Let Go』だけで、他の作品は、まぁ基本的には好きなんだけど、やはり『Let Go』の肩の力の抜けた軽やかさに比べると、他の作品はちょっと隙がなさ過ぎるんだよね。
しかし普通に考えれば『Let Go』が BONNIE PINK の作品の中でも例外的なものなのであって、そればかりを期待する私が筋違いなのでしょう。

今作は彼女の基本に立ち返ったということで、初期を思わせるロックっぽい曲が多い。そのせいか一時期ほどの作りこんだ感じはしなくなったけど、やっぱりここでの重厚感のあるロック・サウンドは隙がなくて、曲単位だとけっこう好きなものも多いんだけど、こう集められるとイマイチ入りこめないんだよなぁ。まぁそれでも好きなのは間違いないんだけど、そろそろ劇的な変化とかがほしいです。

Bonnie Pink - Thinking Out Loud
amazon.co.jp
@TOWER JP

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)