Bonnie Pink/Every Single Day-Complete BONNIE PINK(1995-2006)

Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-
http://www.bonniepink.jp/

今月こそは毎日更新しようと頑張ってみたんですが、そこでトバシすぎたせいかどうも最近やる気がナッシング。まぁここ何日か忙しかったのもあるんだけど。まぁそれでもぼちぼちやっていきます。

っつうことでボニー姉さんのベスト盤です。ちなみにレンタル。
一応彼女のアルバムは『Heaven’s Kitchen』から聴いているので、それなりに思い入れのある人ではあるのですが、それにしてもこの人綺麗になりましたよね。昔の赤毛の頃はもう少し野暮ったい感じだったけど、今はホント洗練された大人の女性という感じです。

でもって音楽のほうも外見とまったく一緒。昔から優等生的なソツのなさというのはあったけど、最近のはどんどん完成度だけが高まっちゃってる感じがあって、どうにも距離を感じてしまいます。まぁ基本的に好きという部分は変わらないんだけど、それでも『Let go』の頃の軽やかさが私は一番好きかな。

amazon で見る

Disc1
01. Heaven’s Kitchen
02. Forget Me Not
03. 泡になった
04. かなわないこと
05. オレンジ
06. 犬と月
07. Surprise!
08. Lie Lie Lie
09. 金魚
10. It’s gonna rain!
11. Do you crash?
12. The Last Thing I Can Do
13. Evil and Flowers

Disc2
01. So Wonderful
02. Daisy
03. You Are Blue, So Am I
04. 過去と現実
05. Sleeping Child
06. Tonight, the Night
07. Take Me In
08. 眠れない夜
09. Thinking of You
10. New York
11. LOVE IS BUBBLE
12. Private Laughter
13. Souldiers
14. A Perfect Sky
15. Last Kiss

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)