SOYLENT GREEN/LA FORZA DE DESTINO(playhouse)3LP

SOYLENT GREEN/LA FORZA DE DESTINO
http://www.ongaku.de/

なんかどうしてもこういう説明になってしまいますが、“Rocker” のヒットで知られる Alter Ego の片割れ、Roman Flugel によるユニットのファースト・フル。とはいってもほとんど既発曲みたいですが。

このブログでは何度か書いたんですが、個人的にアシッドとかブリープってあまり好みの音ではないので、Alter Ego もほとんど聴いたことないんですよね。そしてこちらの方もアシッド色が濃厚という点は変わらないんだけど、侘び寂びを感じると言いたくなってしまう程のスカスカ具合が実に気持ちいい。そのアシッド・テクノも、今っぽい低音ミニマルや流麗なミニマル・ハウスの中に交わっていてそれほど気にならない。
そしてすべての曲で共通しているのは素っ気ないほどのシンプルさであり、それゆえに彼の確かなセンスと技術力を感じます。

視聴→Soylent Green - La Forza del Destino

amazon で見る

A1. Low Pt.1
B1. After All
B2. Not To Be Named
C1. Jet Set
D1. On The Balcony
D2. Cold Showers
E1. La Forza Del Destino
E2. Stay Stupid
F1. Camera Obscura
F2. Humpty Acid

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)