Ricardo Villalobos & Luciano/Something Bad(I Need A Freak)12″

Ricardo Villalobos & Luciano/Something Bad

1,2年前に発売されたマイコーネタのクリックの再発盤。
マイコーネタのものだと Geoff White Jackstone 名義でのものが思い浮かびますが、今作は LucianoVillalobos の仲良しコンビ。
音の方は両面ともいつものパーカッシブな面が控えめで、ちょっとどういう作業分担がなされたのかよく分からないんだけど、アブストラクトなミニマルのA面は Villalobos の、キックのアタック感が強く非常にダンサブルなB面は Luciano の色が強いかな。
そんな感じでそれぞれのトラック共になかなか秀逸だとは思うんだけど、これに関しては結局のところ途中で入ってくるマイコーの声が全部持っていっちゃう感じですね。やっぱこの声が入ってくるだけでファンキー度が全然違いますもん。
なんかマイコー自身のニュースになるとあまり最近いい話聞きませんが、これだけマイコーネタのブートとかが出るって事は需要があるってことだろうから、早いとこ大復活してほしいものです。

視聴→CISCO

『Something Bad』

A1.Something Bad…..
B1.You Wanna Start?..

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)